1分で読めるデッキの作り方

f:id:peroshirako:20161127235301j:plain

デッキ構築・・それはカードゲームの醍醐味の一つであり、対戦以前にプレイヤースキルが試される要素・・

遊戯王カードは11/28現在8,088種類という膨大な種類があり、その中から40~60枚という極めて少数のカードへと取捨選択する能力が試される・・・

 

 

茶番はこの辺で

 

現環境のデッキの作り方を紹介します。

参考になれば幸いです。

 

f:id:peroshirako:20161127234242p:plain

Success!!

成功です。強いカードを使うのは決して悪い事ではありません。自信を持っていきましょう。

 

 

次は少しやり方を変えてみましょう。

 

f:id:peroshirako:20161127234310p:plain

Success!!

成功です。あなたは自分が「強い」と思ったカードをデッキに入れた。枠が埋まった。

それって成功ですよね。

 

 

デッキ構築・・それはカードゲームの醍醐味の一つであり、対戦以前にプレイヤースキルが試される要素・・

遊戯王カードは11/28現在8,088種類という膨大な種類があり、その中から40~60枚という極めて少数のカードへと取捨選択する能力が試される・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

★人気ブログランキング