今の遊戯王がよくわかるクソ記事

はじめまして!

ゆうぎおうの せかいへ ようこそ!

 

わたしの なまえは しらこ

みんなからは くそけんじゃ ブログやろうと

したわれて いるよ

 

========クソ略=========

 

いよいよ これから

きみの ものがたりの はじまりだ!

 

ゆめと ぼうけんと!

デュエルの せかいへ!

レッツゴー!

 

 

(ステップ1)自分のデッキを決めよう!

 

よくきた

 

このせかいには おおくのテーマモンスターが いるのだが

 

わけあって いまここには 3つしかのこってない

 

そこに 3つのデッキが あるじゃろ?

 

 

【真竜十二獣】

f:id:peroshirako:20170130234235j:plain

 

【メタル十二獣】

f:id:peroshirako:20170130234306p:plain

 

【壊獣十二獣】

f:id:peroshirako:20170130234341j:plain

 

おまえに ひとつをやろう

 

 

 

 

おお!真竜十二獣をえらんだか!

f:id:peroshirako:20170130234235j:plain

そいつは十二獣がつよいぞ!

 

(ステップ2)戦ってみよう!

さいしょのくさむらには よわいモンスター

しかでてこないぞ

 

おや?あれは

 

 

f:id:peroshirako:20170131001524p:plain

虫モンスターのエマーズブレイドじゃな

 

サーチしゅだんが とぼしいXセイバーの

きちょうな リクルーターじゃ

 

じばくとっこう してくるぞ

 

f:id:peroshirako:20170130234341j:plain

ドランシアいっぴきでたおせたな

 

 

f:id:peroshirako:20170131002314p:plain

 

(ステップ3)大会に出てみよう!

おーっす!みらいのチャンピオン!

 

ニビジムのリーダータケシは

 

とってもかたい がんせきぞくの つかいて!

 

あと とくにシナジーはないが 

十二獣もつかってくるぞ!

 

f:id:peroshirako:20170130234235j:plain

 

 (おまけ)デッキには相性があるぞ!

 

f:id:peroshirako:20170130234235j:plain

 

きのせいでした

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村