私の厳選されたツウィートを紹介します。【2017年1月編】

f:id:peroshirako:20170203000200j:plain

今回はブログに書くほどの内容じゃない。だけどブログネタにしてもよかったなと思ったツイートたちを紹介します。(1月編)

 

 

 

 

 

 正月といえば芸能人格付けチェック。やっぱり高いサプライは違いがでます。

 

 

 

 

方界好きなだけ。CSで先行デビフラノヴァで先行自分キルすれば他のプレイヤーよりも 一足先に昼飯が食べれます。

 

 

 

 

馬鹿にはしててもやられたら負けます。アーメン

 

 

 

 

汎用性高いよ

 

 

 

 

自身の店舗大会で十二獣を禁止カードに指定したカードショップが話題に。

 

 

 

 

GoodGameは難しい 

 

 

 

 

俺の屍を越えてゆけ

 

 

 

 

バブれず

 

 

 

 

A・B「ふふ・・やりますね・・・(ザッ」的なアレ

 

 

 

 

商品化のおさそいお待ちしております。 

 

 

 

 

YPは高騰がおすき

 

 

 

 

遊戯王DM4最強決闘者戦記(GBC)やったことある?BGMがかーなりいい 

 

 

 

 

らしい(ホント?) 

 

 

 

 

「‘‘刈らせない”」と「わ‘‘からせる”」が掛かってるんですよ!やかましわ

 

 

 

 

そろそろデザイン変えて・・・・ 

 

 

 

 

 うそ、当たってる!

 

 

 

 

なんか、なごみますな。メタルコズモだと共演します。

 

 

 

 

「やさしくころして」とはプレイヤーのエゴによって破壊されてしまうモンスターの悲痛な叫びである。

 

 

 

である! 

 

 

 

 

巻き戻しいいですか? 

 

 

 

 

 バカなことばっかり言ってますが今後ともよろしくお願いします。

ちなみに今回のためになるツイート数は0でした。 

カップ麺を伸ばす程度の影響力。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村