2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【電磁石の戦士】Mother「M」を取ったら他人です。【考察その①】

今回は6月18日発売のストラクチャーデッキ-武藤遊戯-に収録される「電磁石の戦士」についてです。 まさかあの磁石の戦士が強化されるなんてびっくりです。磁石の戦士と言えば、合体と分解を繰り返すテーマ。「ロマン・・・・」って感じです。 それではさっ…

RUM-幻影騎士団ラウンチで出来る事

7月9日に新ブースターパック「インベイジョン・オブ・ヴェノム」の発売が決まりました。 invasion = 侵入、侵略という意味 つまりこんな感じですね。 ヴェノムかわいいな。 前置きはこのへんで、今回のパックに幻影騎士団の新規カード「RUM-幻影騎士団ラウ…

『なんなんだDD』

DD

今日は最近僕が使ってるデッキ【DD】について紹介します。 最近何かと注目されてる【DD】デッキ。 CSでもチラホラ成績残してきて気になってる人も多いんじゃないでしょうか? ただし、触ってみて思ったんですが・・ 「このデッキは難しい!!」 駆け出しDDプ…

5/3 新倉敷CSに持っていった【方界】について

5/3に岡山で開催された新倉敷CS個人戦に参加しました。 さっそくですが持っていった【方界】の構築を紹介します。