2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新マスタールール&新制限&リンク召喚入りの【恐竜真竜皇】について

こんちは。 今回は新制限、新ルール且つ、現在判明しているリンクモンスターを採用した【恐竜真竜皇】を紹介しようと思います。 正直ぼく自身恐竜を触ったのは数日前で店舗予選で権利獲得するまでは十二獣のことしか考えていませんでした。 権利を取ってやっ…

【2017.4】遊戯王の環境デッキ《十二獣》がなかったことにされた理由【制限改訂】

2017年4月からの新リミットレギュレーションが判明しました。 今回はこの新制限の考察と感想を書いていきます。

『トークンでリンク召喚はできます!!』

なめんなよほんまー。あーびっくりしたわー。 コナミ「まず私自身トークンでのリンク召喚には200回以上成功しています」 謝れよみんなほんまー。リンク召喚最高やでほんまー。 ということで、 論文を漁ってトークンに関するカードを調べてみました。

《緊急救急救命レスキュー》で救えるもの、救えないもの

4月15日(土)に発売する新マスタールール初のブースターパック『コード・オブ・ザ・デュエリスト』に緊急救急救命レスキューの収録が決まりました。 《緊急救急救命レスキュー》 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①自分のLPが相手より…