2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今の遊戯王がよくわかるクソ記事

はじめまして! ゆうぎおうの せかいへ ようこそ! わたしの なまえは しらこ みんなからは くそけんじゃ ブログやろうと したわれて いるよ ========クソ略========= いよいよ これから きみの ものがたりの はじまりだ! ゆめと ぼうけん…

【たまごに踊らされる遊戯王プレイヤー達】ルール変更、あなたは信じますか?

ねぇ知ってる?遊戯王のルールが変わるってさ ほんと?誰が言ってたの? たまご

【知る人ぞ知る】横入れスリーブ「横入銀一」使ってみた

皆さんは「横入銀一」をご存じでしょうか? このスリーブ、ただのインナー用スリーブではございません。 カードを横から入れれるスリーブなのです。 横入銀一とは 「横入銀一」は145 (@145_YP) | Twitter さんという方がデザインされ 「トレカのフリマ☆ガッ…

『ずるじゃん、真竜』【永続魔法リリースでアドバンス召喚】【デッキから罠発動】

今回は最新弾に収録される期待のテーマ【真竜】を紹介します。 この【真竜】デッキ、プロキシで組んで回していますがはっきり言って強いです。環境入りは間違いないと思います。 この週末でデッキ体験会が開催され、収録カードが一通り判明しました。 今回は…

~やはり最近のカードの高騰は間違っている・続~『EM キングベアー』『The tyrant NEPTUNE』編

「 今日は、最近話題の高騰カード三銃士を連れてきたよ。」 「高騰カード三銃士?」 手札入れ替えの専門家 「エア・サーキュレーター」 ~やはり最近のカードの高騰は間違っている~『エア・サーキュレーター』編 - やさしくころして 十二獣媚売りの専門家 …

~やはり最近のカードの高騰は間違っている~『エア・サーキュレーター』編

「今日は、最近話題の高騰カード三銃士を連れてきたよ。」 「高騰カード三銃士?」 手札入れ替えの専門家「エア・サーキュレーター」

あけおめ!ついでにブログ1周年

あけましておめでとうございます。 「やさしくころして」筆者のしらこと申します。今年もよろしくお願い致します。